からだの不思議LV???

ストレッチで体に「やせスイッチ」が入る!

Posted on: 2011年8月3日

「本当!?」
と思われる方、本当だと私も思います。

この記事に書いてあるように、ストレッチをする事で代謝が上がり筋肉がちゃんと動けるようになるので、血の巡りが良くなり冷え・むくみ・便秘・お腹が弱い人には、特にお勧めですねーにひひ

ストレッチをする事で何が良いのかと言うと
1体が軽やかに動き代謝が上がる
2むくみ改善、ホルモンの産生にも好影響
3肩と股関節が柔らかいと美姿勢で、凝りや腰痛も解消響
だそうです。

若干言い過ぎな気もしますが(笑)、「肩甲骨」と「股関節」を特によく動かすように心掛けて、毎日ストレッチしていれば、上の様な効果も大いに期待できますねニコニコ

からだの老化は、足・腰からきます。
1日1時間歩いてじっくりストレッチする事でアンチエイジングにもなりますから、少しずつでも初めてみましょうね音譜

⇒詳しくはこちらで。
<nikkei Woman online>
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/special/20110722/111596/#

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

杉並区 荻窪駅北口~徒歩0分
[カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・耳つぼ]
からだメンテナンス【かみむらカイロ】

kamimurachiro

Twitter アップデート

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。