からだの不思議LV???

「1日に6時間座っていると死のリスクが40%増大する」など、座りっぱなしのデスクワークがもたらす弊害と解決法

Posted on: 2011年5月20日

最近は天気も良く、洗濯が楽しい(笑)毎日ですが、いかがお過ごしですか?

さて、なんだか過激な見出しの記事を見つけたので、ご紹介しときます



【Gigazine】

一部、決めつけすぎな内容(笑)ですが、大事なのは、

「~し過ぎ」「~しなさ過ぎ」に気をつける

適度にからだを動かす
  ⇒ 普段動いていない人は、運動しましょう
  ⇒ 普段忙しく動いている人は、からだを休めましょう

って、事です。大雑把ですが、どちらにしても、バランスが大事なんですよー

では、良い週末を~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

杉並区 荻窪駅北口~徒歩0分
[カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・耳つぼ]
からだメンテナンス【かみむらカイロ】

kamimurachiro

Twitter アップデート

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。