からだの不思議LV???

震災から1ヶ月

Posted on: 2011年4月11日

東日本大震災から、1ヶ月経ちましたね。。

阪神大震災と比べて、広域で被害があった事や津波の被害も大きく、支援・復興が10分の一程度しか現地では進んでいないそうです(´A`。)

[asahi.com]に「これほどの無明を、見た事はなかった」という記事がありました。
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201104100133.html

昨日まであったものが、今日から本当に何も、何もかも無くなってしまう。。
掛ける言葉も見つかりません。

東北地方でも桜が咲き始めたそうです。

新しい芽吹きに少しでも心が癒されて、これからも生きて、生き続けて欲しいです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

杉並区 荻窪駅北口~徒歩0分
[カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・耳つぼ]
からだメンテナンス【かみむらカイロ】

kamimurachiro

Twitter アップデート

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。