からだの不思議LV???

胸膜(肋膜)炎

Posted on: 2011年2月2日

先日の夜・・・、突然の胸の痛み注意
「え!?なんだこの痛み!!

左胸に激痛が走り、息をするのも手を動かすのも嫌だ・・・。

「肺に穴空いたかはてなマーク心臓の血管詰まったのかはてなマーク

わけも分からず、動けないまま1時間が過ぎた頃、やっと起き上がる事が出来た。

取り敢えず、湿布&痛みどめだーあせる

フー(;´Д`)ゞ

—ヽ(o_ _)oポテッ Zzzzz

======================
ってな感じでしたよ汗

いや~、本当ビックリしましたけどね叫び

次の日、病院行って、心電図・レントゲンで問題なし。

1月の初めに風邪を引いて、咳が酷かった事を告げると、

「あぁ~、胸膜(肋膜)炎だろうねぇ右下矢印

との事。

「風邪のウイルスが残ってて、炎症を引き起こしちゃう事あるんだよね」
だそうですガーン

幸い、薬ですぐに落ち着いたので、大事には至らなかったんですが・・・。

皆さんもお気を付けくださいねカゼ

 

コメントを残す

杉並区 荻窪駅北口~徒歩0分
[カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・耳つぼ]
からだメンテナンス【かみむらカイロ】

kamimurachiro