からだの不思議LV???

下半身痩せ!

Posted on: 2010年8月6日

  暑いですね~(@_@;)

最近暑くなって何かと「下半身太り」について話す事が増えた様な気がします。

 んで、色々と探した結果、「この方法は良さげ」と思い、UPしときました!
 ただ、この人は結構頑張ってやってます!
で、なければ楽にこんなにはなれません(>_<)
 
 何にせよ、「コツコツ続ける事が出来る」根性・忍耐が必要なようでした
 

      

【YouTube】

超下半身デブから20キロやせて準ミス日本になった女性

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

杉並区 荻窪駅北口~徒歩0分
[カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・耳つぼ]
からだメンテナンス【かみむらカイロ】

kamimurachiro

Twitter アップデート

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。