からだの不思議LV???

Archive for 8月 2010

 
 1日3回の食事すべてにおいて、食事前に水をコップ2杯分飲んでおくと体重を減らす効果があるそうです。 

 この食事前に水を飲めば体重減の効果があるというのは、実験結果では中年以上の年齢の人に限られているものの、もっと若い人でも効果が出る可能性があり、トンデモではなく、ちゃんと実験して効果が確認された初のケースになるそうです。 


 
 これはバージニア工科大の栄養研究者であるブレンダ・デービー氏がボストンで行われた全米化学協会の会合で発表したもので、3ヶ月間、中年および高齢者に限定して約3ヶ月間実験した結果明らかになったもので、水を飲まなかったグループよりも水を毎食事前に飲んだグループの方が5ポンド(約2.2キロ)ほど体重が減少したそうです。 
 さらにこの水を飲む習慣を続けたところ、1年が経過した時点でもリバウンドすることなく体重をそのまま維持できたとのこと。 


>続きはこちら。 
【GigaZine】http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100827_drinking_water_help_weight_loss/
こんにちは~(^O^)/

 今日も予想最高気温34度!
9月も例年より暑いそうで、まだまだ秋は遠いですね・・・。

 さて、今月後半に実家に帰省してまいりました。

駅前でちょうどお祭りをやっていて、なんだか風情がありましたよ~♪

休みの間は温泉三昧♪
「名水100選」の1つ「竜ヶ窪」の近くの源泉から出るお湯を使っているそうで、少し得をしたような~そうでもないような~(笑)

あとこれ!
実家の畑で育ったきゅうり&なすです!
ん~(@д@;)、育ち過ぎですね(笑)

そうそう、温泉に行くときに軽い事故に合いまして・・・(とばっちりΣ(゜ロ゜;)!!)、
特に体に異常はありませんので、そのお話はまた今度o(* ̄∇ ̄)ノ”

 
(抜粋)

砂糖はアルコールやコカインの作用と似たような形で、脳内の神経伝達物質であるドーパミンやセロトニンの分泌を促します。

・・・・・

って、依存する可能性が高いってことですか!?Σ(゜ロ゜;)!!
そう言えば、自分は「ミスド中毒」かも(笑´∀`)アハハ


【詳細はこちら:GigaZine】

  暑いですね~(@_@;)

最近暑くなって何かと「下半身太り」について話す事が増えた様な気がします。

 んで、色々と探した結果、「この方法は良さげ」と思い、UPしときました!
 ただ、この人は結構頑張ってやってます!
で、なければ楽にこんなにはなれません(>_<)
 
 何にせよ、「コツコツ続ける事が出来る」根性・忍耐が必要なようでした
 

      

【YouTube】

超下半身デブから20キロやせて準ミス日本になった女性

 
以前UPしたスイカ丸ごと入るポータブル温冷庫「まるごと たまちゃん」の使用レポートが上がってました。
v(@∀@)vWw

ん~、やっぱり使いにくそう(笑)
 でも、おばあちゃんがキャリーバックの代わりにこれ使ってたら、以外と合ってるかも!?
なんてファンキーなおばあちゃんだ~~Σ(゚∀゚*)

詳しくは、こちら。