からだの不思議LV???

Archive for 6月 2010



 僕が聞いたのではありませんWw
・・・が、面白い記事ですよ~♪(ちょっと長いですが >д<;)

 投票?もちろん行きますよ♪

ハァハァ お腹空いたどぉー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ


<抜粋>
前回の衆院選で、1票の値段というのがあったんですが、単純に4年間の国家予算を有権者の数で割ると約320万円。ハイブリッド車1台分なんですよ。それくらい屁でもないというお金持ちはいいですけど、一般的な感覚で言えば、320万円の買い物をする時にはカタログを比較したり、実物を見に行ったりして入念に調べるでしょう。投票するということは、1票320万円の使い道を決める人を選ぶという話なんです。これを真剣に考えないのはちょっとおかしいんじゃないか?とおもうんです。

<詳細>
【Gigazine】http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100625_dialogue_02/

頭が痛いと思ったら鎮痛剤を飲んで横になってやり過ごすのも1つの方法ですが、頭痛を和らげる食べ物が9種類紹介されていました。

食べ物なので即効性はありませんが、必要な栄養を摂取して体調を整えることで、頭痛薬に頼る回数を減らせるかもしれません。

詳細は以下から。 

Gigazinehttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100621_foods_for_headache_relief/

ガーンガーンガーンガーンガーン

久しぶりの更新Ww

為になりそうな記事ひらめき電球だったので、どうぞ~目


杉並区 荻窪駅北口~徒歩0分
[カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・耳つぼ]
からだメンテナンス【かみむらカイロ】

kamimurachiro

Twitter アップデート