からだの不思議LV???

思い立ったGW to 高尾山・・・

Posted on: 2010年5月2日

こんばんは(-^□^-)
皆さま、GWいかがお過ごしですかはてなマーク

自分は、今日&明日とお休みにしています。
(全然WeekではないですがWw)

 最近、連休を取っていなかったので、何をしようかと悩んだ結果、ふと思い立って【高尾山】に登ってきましたビックリマーク
 連休中という事もあり、結構な人でしたあせる

 
 

 
 普段からだを動かしているとは言え、外でからだ動かさないので、明らかに運動不足ショック!
 これではイカンドクロって事で、思いつきで行ったんですが、以外に行けるグッド!もんですね~(笑)
 
 往復で二時間半位だったと思いますが、それほど息切れもせず、サクサク(自分体感Ww)と歩けた事に、自分でも少しビックリえっ
 
 
 
 朝9時位から登り、家に帰ってまだ昼間で、天気も良好晴れだったので、献血も行ってしまいましたヒヨコあせる
 400ml抜かれたので、そろそろ疲れがどっと来そうで怖いです・・・ガーン

 明日は、ゆっくりして体調を整えたいと思います。
(ってか、そうしないといけない状態かも((^_^;))

 では、良い連休をキラキラキラキラ

 
 
 
コメントを残す

杉並区 荻窪駅北口~徒歩0分
[カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・耳つぼ]
からだメンテナンス【かみむらカイロ】

kamimurachiro

Twitter アップデート

