からだの不思議LV???

蒸し暑さを吹き飛ばせ~!

Posted on: 2009年6月15日

 
 今日も蒸しますね~(´ω`。)グスン
夜から、雨が降るみたいだし、梅雨は嫌でふぅ。。
 

 「何とかならんのか!?」

と思ったら、ありました音譜

 

   キラキラ【ペパーミント】キラキラ

 

 「梅雨時や蒸し暑さで空気が重苦しい時に使うと、殺菌と脱臭効果により、部屋の空気が洗われ、気分がスッキリし、ぼんやりして重い頭も冴えてきます。」

 

  ↑ おお~O(≧∇≦)O これこれ音譜

 

 もしやビックリマークと思い家を探してみたが・・・、
やっぱりなかったショボ━(´・ω・`)━ン

 買いに行かねばε=ε=ε=\(;´□`)/

   『使い方』

  <ルームスプレー>
スプレー容器に精製水30mlを入れ、
ペパーミント(レモンなどの柑橘系も爽やか~)オイルを6~7滴加え、
良く振って混ぜ合わせて下さい。
 *精製水は薬局で。ミネラルウォーターでもOKです。

  <ティッシュ>
たたんだティッシュに3滴ほど垂らして、置いておくのも良いですよ。

 <注意点ドクロ
①刺激が強いので、原液を顔や粘膜、肌に直接つけない様に、気を付けて下さい。
②白木の柱や家具、絹製品などにつくとシミの原因になります。
③妊娠中の方や、乳幼児のいらっしゃるご家庭では、薄めにして使いましょう。

今週も頑張るべρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~グッド!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

杉並区 荻窪駅北口~徒歩0分
[カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・耳つぼ]
からだメンテナンス【かみむらカイロ】

kamimurachiro

Twitter アップデート

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。