からだの不思議LV???

井の頭公園♪

Posted on: 2009年6月2日

 今日は、OFFだったので、

久々に、井の頭公園行ってきました!

したら、公園入ってすぐの所で、
大道芸やってましたヨ~☆
おっちゃんの頭が・・・ハート❤

ピンクパンサー

 最後は、ゴム手袋をパーン!っと(爆)

「ピンクパンサー」と「ミニーチャン」
可愛かった~♪

5分もしない内に、作り上げて
ビックリ!!

うん!凄かった゜*。(*´Д`)。*°

良い休日でした☆

『バルーンMOTOのブログ』
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/balloonmoto/view
コメントを残す

杉並区 荻窪駅北口~徒歩0分
[カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・耳つぼ]
からだメンテナンス【かみむらカイロ】

kamimurachiro

Twitter アップデート

