からだの不思議LV???

ドラマ「ツレがうつになりまして。」

Posted on: 2009年6月1日

こんにちわ。・∀・)ノ゛

今日は、ちょっと考えさせられたショック!ドラマのご紹介。。

以前、友人が「うつ」になり、その時に色々参考に

なったマンガ「ツレがうつになりまして。」
 
からだの不思議
 
からだの不思議
 
それが、NHKにてドラマ化されました。

主演が藤原紀香さん、原田泰造さん。。
泰造さんの演技が、真に迫る感じが良く出ていて、特に良かった
キラキラヽ(o´д`o)ノキラキラ
紀香さんも、あまりメイクもせずに頑張ってましたグッド!(・ω・`*)ノ
 
 誰にでもなる可能性のある「病気」なのに、病名ばかり先行して、
実態が、あまり知られていないダウン・・。
 
もし、隣にいる大切な人が、「うつ」になってしまったら、
何が出来るのだろうはてなマークはてなマーク
金曜ドラマ「ツレがうつになりまして。」
http://www.nhk.or.jp/kindora/tsure/

漫画家 細川貂々(ほそかわ・てんてん)の日記
http://www.hosoten.com/blog/
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

杉並区 荻窪駅北口~徒歩0分
[カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・耳つぼ]
からだメンテナンス【かみむらカイロ】

kamimurachiro

Twitter アップデート

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。