からだの不思議LV???

Archive for 6月 2009

 
今日は、猫背改善の『すり足エクササイズ』ですあし
腰と股関節をつなぐ、【大腰筋】が刺激されるので、
  歩き方がキレイになったり、
  下半身の血行が良くなって、むくみや冷えの改善にもなりますヨ!

やり方は、上の動画を参考にして下さい。
1日1~2分で、OKです音譜

<注意点>
腰の位置を出来る所まで落として、足は力を抜きましょう。
腰を後ろに丸めない様に!尾底骨をクイっと上にあげる感じで、腰(骨盤)を少し
 前に反ります。
前に足を出す時、膝と膝がこすれる位に、揃えて行います。
 足に力が入り過ぎていると、足の外側(脛)にピキピキきますヨ~。

1分位行って、直立の姿勢に戻ると、腰(骨盤)が少し反って、力を入れなくても、背筋が伸びる様になります。
膝が、痛くなる方は、半分の時間でビックリマーク
お腹が出て、腰が反ってしまっている方は、腹筋も一緒にやりましょうね( ̄ー ̄汗

 
何か・・・この人の宣伝になってる・・・n(ー_ー?)ン?
こんなに、滑らかに、手使えないし!

楽にやってるけど、けっこうキツイかもv( ̄∇ ̄)ニヤッ

おっと~、発見しました!!

 【ペプシ しそ】Σグッド!(ゝ∀・)  

 噂では、聞いていたんですが、飲むのは初めて音譜

まぁ~、西友で安売りしてたから、買ったんですけど(笑) 

 

 早速、飲んでみるかに座・・・ 

ってか、ボトルを開けた瞬間に、しそクローバーの香りが~Σ(*゚Д`;)

そりゃ、しそだしねビックリマーク香りするよね(笑) 

で、飲んでみた口(・∀・ ) ゴクゴク

 

・・・・・・

 

コーラじゃね~むかっ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

『しそ味の炭酸飲料』じゃんガーン 

ひどい。゚(゚´Д`゚)゚。シクシク

 

 

 今日も一日、お疲れ様でしたハァ━(-д-;)━ァ…

 
暑いですね・・・(p・Д・;)アセアセ
昨日に続き、今日も午後から夏日晴れ

でも、一日の終わりに何だか、ホッと一息した
綺麗な夕焼け(●´I`●)_且~~

新しい場所で、小さな嬉しい発見でしたキラキラ
 
 
30度越えたかなぁ・・・(´□`川)ゞ
晴れて気持ち良いはずなのに、日差し晴れが痛い(笑)
もう、夏がそこまでサーフィン!!

続き(2/4)で~す音譜

 

腕組みストレッチダイエット おもいっきりイイテレビ(1/4)

どんより曇り空~くもり
外出が、億劫になるこの時期気持ち悪い・・・
夏に向けて、お家で、簡単エクササイズしましょう走る人

夏に向けて!?「くびれ」&「ダイエット」エクササイズひらめき
v(@∀@)vィェ~ィ

一回『3分』位の簡単なものです音譜
 
 
 

杉並区 荻窪駅北口~徒歩0分
[カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・耳つぼ]
からだメンテナンス【かみむらカイロ】

kamimurachiro

Twitter アップデート