からだの不思議LV???

植物・・・ぽい感じの(笑)

Posted on: 2009年5月19日

 

 先日実家から~、
 
殺風景なうちの治療院の為に、突然、植物っぽい(笑)の
 
送って来ましたΣ(・ω・ノ)ノ!w
 
 UDD触媒で、消臭・抗菌・防かび・空気清浄の効果が
 
あるそうな(〃・ロ・〃)ゞホウ~
 
 良く分からんけど(笑)、良い効果があるみたいだ♪
 
雰囲気も良い感じになったし、ありがとうねぇ!!
 
コメントを残す

杉並区 荻窪駅北口~徒歩0分
[カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・耳つぼ]
からだメンテナンス【かみむらカイロ】

kamimurachiro

Twitter アップデート

